ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2017年5月

 

2017年5月30日 07時28分

 
  
 
    
昨夜21時をもちましてDDJOpen2017第4戦@千葉ポートパーク(6/11開催)、お申込受付期間を終了いたしました。
たくさんのお申し込み誠にありがとうございます♪
 
現在エントリー内容の確認作業を行っております。
エントリー確定までもうしばらくお待ち下さいね。
 
 
  
  
 
— DDJ WebStaff
  
  
  
  
 

2017年5月26日 10時45分

  
   
カメラスタッフが撮影したたくさんの写真のデータ。
毎大会、全ペア分撮影しているのにHPに掲載しているのはほんの一部なんです。
残りの数多の写真はHDDの中でお蔵入り・・・・なんて勿体無い!
    
DDJ恒例の!    
半期毎にご家族分をおまとめし、代金は1,000円。
経費を差し引いた売り上げは動物保護団体への寄付となります。
      
2011年から細々と続けて参りましたが、気が付けはもう7年目に突入。
当初に比べて殺処分数は減少している一方で、災害やブリーダー崩壊などで保護が必要となるワンコ達は後を絶たず。。。
本当は保護活動の必要が無くなるぐらい、犬達や猫達をとりまく状況が改善される事が一番なんでしょうけど、、、、
まだまだ多くの団体の活動によって支えられている命がたくさんあります。
     
私とカメラマンの体力が続く限り、微力ながら頑張って続けていきたいなと思っておりますʕ•ܫ•ʔ
     
      
今回はすっかり遅くなってしまいましたが、2016年秋シーズン分の写真データの受付を開始しております。
      
お申込み期間は6/8(木)まで。
お渡し方法は「6/11のDDJOpen第4戦@千葉」・「6/18の第79回マザーカップ」・「ご自宅への郵送」のいずれかになります。
      
     
詳細説明やお申込は下記リンクのWEBページにて!

※画像をクリックするとチャリティ写真データの詳細ページにリンクします
   
    
ひとつでも多くの幸せにつながりますように・・・・
ぜひご協力をお願いいたします。
   
    
      
         
    
— DDJ WebStaff
   
    
    
      
       

2017年5月23日 13時37分

  
 
今週は真夏のような暑さですね~
我が家の散歩は『早朝&日が暮れてから』の夏シフトに早くも完全移行しつつあります(汗)
 
 
本日21時より、第4戦@千葉ポートパーク(6/11開催)のお申込受付開始です!
受付期間は5月23日21時~5月29日21時までを予定しておりますが、お申込期間内であっても定員に達した時点で受付を締め切らせて頂きます。
参加をご希望の方はお早目にお申込下さいね。
 
 
DDJOpenはこの大会が終わったら秋までしばらく夏休みになります。
本格的に暑くなる前に・・・投げて!走って!笑って!
存分に楽しんで頂けたらな~~と思っております(〃^∇^)o彡☆
 
ぜひ奮ってご参加下さい♪   

 

※画像をクリックすると大会ページにリンクします 

  
    
    
  
— DDJ WebStaff
 
 
 
 
 

2017年5月7日 14時05分

  
 

 
DDJOpen2017第3戦@千葉ポートパーク、104組のご参加をいただき無事に終了いたしました!
  
  
 

第1戦・第2戦に引き続き、第3戦も朝からいいお天気♪
絶好のドッグスポーツ日和となりました。
 
  
 
ギャラリーではパピー祭り~~~
 

 

 
犬はおおよそ生後6ヶ月ぐらいまでに内臓ができあがると獣医さんから聞いた事があります。
今ちょうど心も体も、グンッと成長する時期ですね。
みんなたーんと食べておっきくなるんだよ~~♡  
   
 
 
************* 
 

日中は陽射しが強くなると少々厳しい暑さにも感じられましたが、新緑を抜けてくる5月の風はとっても爽やか~~
まったりと愛犬と過ごすには最高の時間が流れる中・・・
 
オープンクラスの決勝ラウンドへ進んだのは下記の3組でした。
 
 - 後藤佐智子&NIEL(1・2R合計:43pt)
 - 井口大成&Fine(〃:40pt)
 - 田村嘉&マック(〃:39pt)
 
  
暫定1位と3位の差はわずか4pt。
1キャッチで簡単に順位が入れ替わる状況ではありましたが、オープンクラスを制したのは・・・・・
   

    • 後藤 佐智子 & NIEL ペア !!

 
オープンクラス唯一の女性プレーヤーが決勝ラウンドでパーフェクトゲーム!
勝負強さを見せつけ悠々勝利となりました☆☆☆
 
 
その他のクラスの結果は大会ページの「大会結果」にアップしておりますのでチェックしてみて下さいね。
 
 
*************
 
 
今大会もスポンサー各社様のご協力のもと、たくさんの賞品が♪
また参加賞としてTシャツを全員分ご用意いたしました(✿→艸←)
 
 

 

  

  

  

 

  

  
  
  
 
次回の第4戦は6月11日(日)、またまた千葉ポートパークにて!
    
大会ページはただいま準備中ですので、詳細アップまでもう少しお待ち下さいね(๑◕ܫ←๑)ノ✰。о
 
    
 

 
 
 
  
   
   
    
— DDJ WebStaff
 
 
 
 

 

  • 2017年5月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
  • 最近の投稿

  • これまでの記事

  • カテゴリー