ディスクドッグジャパン オフィシャルサイト



2010年6月

 

2010年6月29日 08時00分

皆様お元気でしょうか?MCまことです。
選手やお客さん、スタッフともに事故もなくホッと一息ながら秋に向けてすでに始動しているマザー&イベントでありますがお願いがありますのでブログをお読みになられた方はぜひぜひDDJ宛にメールをください。
お電話でもOKです。
というのも大会中に流れているBGMですが邦楽、洋楽ともにポピュラーやのりのいい曲などでオムニバスをおつくりいただける方やすでにお持ちの方、是非ご提供をお願い致します。
すみませんがCDやMDはお返しできません。
ロックなどもOKですがクラッシックは不可です。
ほとんどお礼はできませんのであしからあず・・ご不明な点はお問い合わせくださいね。
あとディスクドッグのキャラクターを書ける方っていませんか?
漫画が上手な方、あなたが書いたキャラがディスクやステッカーになるかもしれません。
もちろん子供が書いた画でもオッケーです。
詳細はツチダまでメールください。これは採用されると商品でお返しさせていただきます。絵の上手な方をご紹介いただいても構いません。宜しくお願い致します。

2010年6月25日 16時55分

  
  
サッカーワールドカップ、日本が見事決勝R進出を決めましたね!!
   
  『今日は寝不足で仕事も勉強も全然はかどらない・・・』
   
なんて方もたくさんいらっしゃるのでは?(笑)
 
  
決勝Rと言えば、先日の『DDJOpen2010 in マザー牧場』では
久々にオープン決勝R進出選手のインタビューが復活しました♪
  
(ここのところたくさんのエントリーを頂いた大会が続いて
 なかなかインタビューの時間を割く事ができなかったのです…)
 
決勝Rへの意気込みもさる事ながらお互いにプレッシャーを掛け合ったり?(笑)など
真剣勝負の前の緊張感と和気あいあいとした雰囲気が入り混じって
上位進出者といえども、愛犬とのプレーを楽しんでいる事が伝わってきましたね。
また是非こんな時間が持てたらいいですね~♪
 
 
その大会の様子を撮影した写真。
大会サイトの方にアップしております。

 DDJOpen2010 in マザー牧場 大会PHOTO
  
  
ぜひチェックしてみて下さい♪
  
  
 
これから暑い季節の間、DDJの大会・イベントはしばらくの間お休みです。
ワンちゃんの夏の体調管理の影響は秋以降に出る事が多いように思います。
愛犬に無理をさせないような体力維持を心がけたいですね。

  • 2010年6月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
  • 最近の投稿

  • これまでの記事

  • カテゴリー