ディスクドッグジャパン(DDJ)
- ディスクドッグ大会や講習会、ディスクドッグショーなどディスクドッグをトータルプロデュース

印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |


 
 

 
 

TOP > DDJ大会 お申込方法について




DDJの大会・講習会はWEBフォームにてお申込を承ります
 
WEBフォームからの申込について

  • パソコンの他、タブレットPC・スマートフォンなどからもお申込が可能です。
  • WEBでお申込される際には「ddj-webアットマークdiscdogjapan.jp」(登録時にアットマークを@に変換願います。)からのメールを受信できるよう、お使いのメールの設定をご確認下さい。
  • (特にdocomo・auのスマートフォン・携帯やgmailで、フィルター機能により当方からのメールが届かない事例が多いようです。)

 
※WEBフォームからのお申込みができない方はディスクドッグジャパンまでお問い合わせ下さい。
 
 



  • ●各大会のお申込受付期間は年間スケジュール欄・もしくは開催概要ページに記載されております。ご確認のうえお申込下さい。
  • ●申込開始時間前の送信は申込順位を最後といたします。ご注意ください。
  • ●同一ペアで同じクラスに重複申込はできません。
  •   

申し込み受付開始




各大会ページに上記のような「WEB申込へ」ボタンがございます。
このボタンをクリック(タップ)するとWEB申込に際してご同意いただく事項が記載されたページへまず移動します。

同意事項をご理解いただいた上で



そのページの下部にある上記のようなボタンをクリック(タップ)していただくと、WEB申込フォームが開きます。

必要項目を入力してフォームを送信
(1エントリー毎に入力して下さい)

正常に送信されるとフォーム送信後すぐに
入力頂いたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

ddj-web@discdogjapan.jp
からのメールを受信できるよう
お使いのメールの設定等をご確認下さい。


申し込み受付締切
締切後エントリー内容の確認を行います。エントリー確定まで数日お時間をいただきます。

エントリー確定(エントリー確定メールを送信いたします)

申込締切後、概ね1週間以内にエントリーが確定したことをお知らせするメールが届きます。
この確定メールが届かない場合、お申込をお受けできていない可能性がございます。
必ず確定メールが届いているかどうかご確認下さい。



大会当日
当日受付時間内に本部にて受付と参加費のお支払いをお願いします。